オフ会♪


今日は元気ママさんが主催して下さったオフ会へ参加してきました。

場所は三ノ宮のキャンディーズキッチン。


ワイワイ・ガヤガヤと楽しくおしゃべりしてお食事をしてたら、

時間があっという間でした。(^^)




くじ引きの残念賞と、さやかさんにもらったお菓子、

それからバイキングで残ったクロワッサンを頂いてきました〜。(#^^#)

記念にキャンディーズキッチンさんのクッキーも買いました。(^^)



前回QooちゃんLOVEだったNICOは、半年ぶりに再会したアンズちゃんLOVEになっていました。

う〜ん、これで順位確定!

NICOが好きなのは、

1番:アンズちゃん

2番:Qooちゃん

3番:元気ちゃん

で〜す。

アンズちゃんのママのぴかさん、ごめんなさいね。(^^;)




その後、場所を六甲アイランドへ移して、ワンコたちを遊ばせました。


今にも降り出しそうな曇天でしたが、

やっぱり室内よりワンコたちは楽しそうでした。(^^)




オフ会に参加されたみなさん、ありがとうございました。

また誘ってくださいね〜♪




- 追記 -

元ちゃんママに、豆乳の石鹸を頂いたのに、写真に撮り忘れてました。

ゴメンなさい。

ちゃんと持って帰って来てます。(^^;)

豆乳の石鹸って大好きなので、よろこんで使わせていただきます。