トリミング♪


今日はNICOのトリミングデー♪

ちょっといつもよりモヒカンを小さめにしてもらいました。(^^)

NICOは頭の上の毛が白いからあまりツンツンにしなくても、

十分インパクトがあると思って。




トリミングはいつものバルビーさんでお願いしました。

私はその間にすずらんの湯へ♪

が〜、岩盤浴はもう夕方までいっぱいで、あきらめざるおえず・・・。

グッスン。

ま、しゃーないので、ゆっくり温泉にだけ入って早めにお迎えにいき、

ケーキなんぞを頂きました。(^^)


とっても人懐っこいお店のアランくんが甘えてくれたので、

1人でケーキも楽しかったです。(#^^#)




あ、そうそう、

トリミング直後のNICOの尻尾も撮影しました。


ライオンの尻尾、復活です。(^^)v