お出かけ♪


今日は旦那もお休みなので、

朝早く家を出て「但馬高原植物園」でも行こうか、って言ってたのですが、

「紅葉まつり」の日でコンサートやお茶会などしてるらしく、人出が多そうなのでやめにしました。

でも家にいてるのもつまらないので、

車で1時間くらいのところにある「播磨中央公園」へ行ってきました。

コンビニでお弁当を買って♪




でも公園が近づくと、段々雲行きが怪しくなって来て・・・。


風もなんだか冷たくなってきました。

芝生広場でお弁当を広げた頃には雨がポツポツと落ちて来ちゃって、

大急ぎでお弁当を平らげ、

NICOを走らせ(50メートルダッシュを5本くらい)て、引き上げてきました。


NICOは物足りなさそうでしたが・・・。

もちろん私も物足りないよ〜。(^^;)

でもね、駐車場の車に戻った時には雨が本降りっぽくなってきて、

大急ぎで片付けて正解だったみたいです。




帰宅すると、晴れてるのよね・・・。

これって日頃の行いが悪いのかしら。(泣)




ま、物足りないっていっても、

NICOはコタツに入ってる旦那のお腹の上でスヤスヤと寝ております。(#^^#)

それなりには楽しかったかな☆*








帰り道、ホームセンターによって、NICOのオヤツを買ってきました。


砂肝ジャーキーです。

袋につめ放題で、198円でした。(^^)v