加古川で遊んできました♪


NICOがくるまってウトウトしてるのは、

なんと!私が中学1年生の時に編んだ膝掛けです。

実は私、すっごい物持ちがいいのよ〜。(笑)

ピンクと緑のお花が、古くささを醸し出してるでしょ〜。(#^^#)






先日の日曜日(11/26)、

花さんに誘ってもらって、アジリティ体犬会が行われるという加古川へ行ってきました。

以前からNICOの有り余るパワーを何かに向けさせたいと思っていたのです。

お散歩でダッシュするのも、年齢的にキツイしね。(笑)

が、残念なことに雨がポツポツと降って来て・・・。

加古川に着いた時には微妙な雲行きでした。



でもせっかくの広い河原だし、

花さんのところの花ちゃん・空ちゃんと、

ノーティmamaさんのところのノーティくんとで、少し走らせてあげました。

ボールをちゃんと追いかける空くんたちはカッコイイけど、

ボールに見向きもしないでただ何となく走ってるNICOは修行がたりません。(^^;)




河原での写真は花さんに頂きました。(^^)




少し遊んでると、雨が強くなって来たので、ランチをすることになりました。

えるみたーじゅって、よくブログでみかけるお店ですが、私は行くのが初めて♪

日曜日ということで、

コーギーちゃんたちがオフ会をしていました。(^^)



ランチコースはこの他に、スープとライスorパンがついていました。


おいしいしボリュームもあって、お腹いっぱいになりました。

店内はワンちゃんの写真がいっぱい貼ってありました。



NICOのお行儀は・・・70点くらいかな。

ちょっとワンワン吠えちゃったのです。

ま、カフェとかも慣れだろうし、仕方ないですよね。

いつになったら慣れるのか?って聞かないでね。(^^;)



花さん、ノーティmamaさん、ありがとうございました。(^^)