スッキリ、トリミング♪


や〜〜〜〜〜っと、NICOをトリミングに連れて行ってきました。(^^)


そう、こんなにお目目がクリクリだったのです。

あまりにクリクリすぎて、ビックリしたような顔してますね。




今回はバルビーさんでお願いしました。

少し早めにお迎えにいって、写真を撮らせていただきました。

なんか奥の子に比べて、お座りの姿勢が変ですね。

きっとNICOは伏せがしたかったんだわ。(笑)




そうそう、何ヶ月か前にグリーンドッグさんのトリマーさんに、

「乾燥してますね。」って言われたんだけど、

今日もバルビーさんでいつも担当してくださるトリマーさんから、

「乾燥してお腹がカサカサしてました。」って言われました。

いつもブラッシングのときにスプレーしてるんだけどな・・・。

乾燥肌だなんて、まだ若いのに〜。(泣)

オリーブオイルでも塗る???




トリミングしてあまりにスッキリ気持ちよかったので、

もう1枚、ハイ・ポーズ♪