オフ会♪


10/14は楽しみにしていたオフ会でした。(^^)

記事のUPが遅くなって申し訳ないです。


場所は吹田市のTOUTOUVIVANTさん。

幹事は元気ママさんです。




まずワンコ&ママさんたちはご挨拶がてら、1時間ほどランで遊びました。





人間が13人、ワンコが13匹。

ワンコはみんなトイプードルだけど、

小さい子から大きめの子までバラエティに飛んでいて、

みんなとても個性的でした。(^^)




次はお食事♪


お料理は

生ハムのサラダ、カボチャのパスタ、アイスクリームのデザート。

とてもおいしくて、ペロリとたべちゃいました。



食後はかけっこのゲームをしたりしてまたランで思い思いに遊びました。


NICOはというと・・・、

QooくんにLOVELOVEモードMAXになってしまい、

ず〜〜〜〜っとQooちゃんのお尻を追っかけていました。

かけっこのゲームでもQooくんにゴールで待っててもらったくらいです。(笑)

Qooくん、ゴメンね〜。(^^;)

え、ゲームの結果?

恥ずかしくて書けませんよ〜〜〜。(泣)



はねさんちのシュータくん と ココアママさんちのココアくん



kajaさんちの小太郎君 と mahiroさんちのアッシュくん


花さんちの空くん と おてんとSUNちのひなたちゃん


ノーティーママさんちのノーティーくん と QooママさんちのQooくん


いっぱい写真を撮ったつもりだったのに・・・、

マロンmamaさんちのマロンちゃんと、花さんちの花ちゃん、おてんとSUNちの晴くん、

それから幹事の元気ママさんちの元気ちゃんの1ショット写真がなかったんです。

申し訳ないです。(^^;)



かけっこゲームの参加賞と、おてんとSUNにいただいたオヤツです♪

ありがとうございました。m(__)m



みなさん、また次にお会いするまでに、

NICOを鍛え直しておきますので、よろしくお願いしま〜す。(^^)