メリケンパーク&偶然の再会


波止場の男、その2です。(^^)

今回はメリケンパークです。

昨日の夕方、行ってきました。




NICOは一人でお座りできるとは思ったのですが、

ちょっと心配だったのでお邪魔虫の私が横に立っています。(^^;)

この後、ポートタワーの展望台から夜景を見ました。

NICOはエレベーターはキャリーバッグの中で、展望台ではずっと抱っこしてました。

NICOの初めてのエレベーターはギュウギュウで、ちょっと気を使っちゃいました。

もちろん、事前に電話でポートタワーの人に確認を取ってから行きました。(^^)




で、実はポートタワーに連れて行くのに、新しいキャリーバッグが欲しくて、

一昨日(金曜日)ホームセンターのショップへ見に行ったんです。

できればハンモックタイプが欲しいな〜って思って。

でも「これ!」って思うのが無くて・・・。

帰りにノーティmamaさんから教えてもらったぱんでぶーびへランチに寄ったんです。

ランチを注文して窓側の席に座ってたら、外から手を振る人が・・・。

ビックリ!れんげさんじゃぁないですか♪

れんげさんも私も初めて行ったお店でバッタリ会うなんて、うれしい偶然でした。




NICOはれんげさんの旦那さまに一目惚れしちゃったようで、

ず〜っと抱っこして欲しそうでした。


向こうでカーロ君が焼きもちやいてました。

ゴメンね、カーロくん。(^^)

今度ランへ行った時に、思いっきり一緒に遊んでね。