マイナスイオン たっぷり〜♪


神戸にいてもなかなか足が向かなかった「布引の滝」へ行ってみました。


新神戸の駅に車を止めて、歩いて10分くらいでした。

思ってたより近かったので、森林浴をしながらNICOのお散歩になりました。


紅葉でもしていたら、滝もキレイだったかもしれないけど、

まだまだ木々が色づく気配もなかったです。(^^;)

まあ、滝にはがっかりでしたが、

空気はおいしかったですよ〜〜〜。(^^)v


ちなみに上の写真のNICOの後ろでチョロチョロと流れてる水が滝です。

全景を入れることはできなかったので、こんな写真でゴメンなさいです。


ではでは滝に向かう階段を上がるNICOです。

私が後ろから歩きながら撮ったのでかなり揺れてますけど。