六甲山カンツリーハウス


10/15は六甲山のカンツリーハウスでワンちゃんの運動会がありました。

前日のオフ会に参加してたワンちゃんが出るというので、

お散歩がてら応援に行って・・・きたつもりです。(^^;)

なぜ「つもり」かというと、遅れて行った上に、

NICOが2時間もしないうちに誰彼かまわずワンワンと吠えだしたので、

結局お散歩とインストラクター犬のフリスビーキャッチを見ただけで帰ったのです。

う〜ん、残念。(泣)



運動会に参加の人たちはテントや椅子を持参されてて、


なんだかとっても賑やかでした。


前日のオフ会でLOVELOVE攻撃をしてたQooちゃんにも再会できて喜ぶNICO。

なんかオフ会の続きみたいやね〜。(^^)


そうそう、オフ会ではLOVELOVEの対象が違ってた晴くんですが、

この日はNICOに乗っかっていました。

NICO〜、晴くんをアニキと呼ぶのよ〜。(^^)




広い芝生の斜面で、ロングリード試作1号が役に立ちました。


すっごい顔して走ってたんです。(^^)




二日続けてたくさんのワンちゃんと遊んだNICO。

突然ワンワンと吠えだしたのは、

NICOの中で何か変化があったのかもしれませんね。




そうそう、晴くんのパパにロングリードに使うロープは登山用のが丈夫だと教えてもらいました。

なので、近々試作2号を作ろうと思っています。(^^)




秋晴れの六甲山で、短いけど楽しい時間が過ごせました。

みなさん、ありがとうございました♪