里帰り♪


今日、NICOはお里帰りをしてきました。(^^)


母と息子の2ショット♪


キャ〜、NICOったら緊張してるのか顔が固いです。(^^;)

この写真ではNICOの方が大きく見えますが、

抱っこしてみた感じではココちゃんの方が重かったです。




母親のココちゃんに会うのは、去年の6月にファミリーで集合して以来だから、

1年4ヶ月ぶりです。


う〜ん、やっぱり可愛いお顔です。(^^)

あ、この写真はソフトフォーカスしてるんじゃなくて、ピントが甘いんです。(^^;)

ちょっとした表情や雰囲気がNICOととっても似ているんです。

NICOは母親似だったのね。

ちなみにココちゃん、私が持って行ったオモチャを3時間弱の間にもう破壊していました。

NICOの破壊王ぶりはココちゃんからの遺伝のようです。(^^)

玄関で物音がしたときの吠え方とかも、そ〜〜〜っくりなんですよ。

親子だな〜って、実感しちゃいました。


そうそう、NICOが春に写した写真・・・。


ほら〜、ココちゃんとよく似てますよね〜♪




ココちゃんちにはチーズちゃんというダックスちゃんもいます。






おっとりしてるチーズちゃんはNICOが赤ちゃんの時によく遊んでくれたそうです。

NICOが他の犬種に比べてダックス好きなのは、もしかしたらチーズちゃんのおかげかも知れませんね。



賑やかに楽しい時間を過ごさせていただきました。(^^)


最後のころにはNICOったらココちゃんの真似をして、ソファに飛び乗ったりしていました。(^^;)




実は今日、NICOの血統書を受取ってきたんです。


これがあると、NICOもパパになれるかも?(#^^#)