NICOモデルのぬいぐるみ・・・


前記事のERIKAさんからのコメントで、

NICOモデルのぬいぐるみを作ってみようかな〜と、ちょっと思ったりしています。

NICOのトリミング前は左の子、トリミング後は右の子が似てるので、

この2つを参考にしたらなんだか作れそうなきがしてきました。

でもクッションならともかく、ぬいぐるみとなると工程がが多くて難しそうですよね。(^^;)

誰かぬいぐるみを作った事ある人いますか〜?




話は変わりますが・・・。




ここ主人の実家は神戸市のなかでも震災のときに大きな被害のあったところなんです。

あれから10年たってるのに、いまだに空き地や工事中のところがあります。

で、2階の窓をあけるとこんなのが見えます。


確か教会を再建してるはずなんだけど・・・。

とても斬新なデザインの教会ができそうです。(笑)