ラン&梨 ♪


台風の影響で今日は朝から雨だと思っていたのに、午前中はいいお天気でした。

ラッキ〜♪

ということで、久しぶりにNICOを走らせにドッグランへ行ってきました。

今日は六甲アイランドのラン。


元気いっぱい走る走る。(^^)

女の子のマルチーズちゃんとか、柴犬くんとか、

他のワンちゃんとも少し遊んでたけど、

NICOは今日は走るほうがよかったようです。(^^;)

ここんとこお散歩も行けたり行けなかったりだったからな・・・。

でもお昼が近くなると、太陽もジリジリしてきて、暑くなってきました。

芝生の照り返しもキツイし、結局20分くらいで切り上げました。

でもNICOは大満足!

私もスニーカーを履いて行ったので、ちょこっと一緒に走れてよかった〜。

一度に長時間じゃなくてもいいから、ちょくちょく連れて行ってあげなきゃね。

NICOはまだまだパワーがいっぱいだから。




夜になり、昨日ノーティmamaさんにいただいた梨をNICOに食べさせてみました。

NICOにとって初めての梨です。


ブレブレ写真でゴメンなさい。(^^;)

ペロペロ舐めてからハムハム噛んではくれたんだけど、ペロッと出してしまいました。

NICOにはまだフルーツのおいしさがわからないのね。(泣)

今まで、オレンジもサクランボもダメだったし・・・。




ノーティmamaさん、梨、と〜〜〜っても甘くておいしかったです。

私と旦那と姑さんとでおいしく食べさせていただきました。

ありがとうございました。(#^^#)