シャンプーを変えました


NICOのシャンプーをしようとしたら、リンスが切れてました。


シャンプーも少ししかない・・・。

というわけで、近くのショップへ行ったんだけどいつも使ってるのがよりによってリンスのほうが品切れしてました。

仕方なく他のを試してみることに・・・。

NICOはパピーの頃からず〜〜〜っと、

「自然のシャンプー」と「自然のリンス」を使ってて浮気したことなかったんです。

でも今日はどうしてもシャンプーしたかったから・・・。

実は先週のトリミングキャンセルからもう1週間。(早いね〜)

トリミングでシャンプーするからとその前にNICOをシャンプーしたのは・・・、思い出せない。

なので、少しくっちゃいのです。

ランにも海にも行ったしね。(^^;)

で、仕方なく別のを買ってきました。


リンスインだそうで、1本ですむというので、間に合わせにはぴったりでしょ。

なぜか「自然」というキーワードに弱い私。(爆)




シャンプーを変えるって気分転換にもなりますね。

香りも泡立ちも違って、なんだか楽しかったです。(^^)


ではでは、久しぶりにNICOの動画をUPしま〜す。

ドライヤー中のNICOです。

ちゃんとお座りしてくれるんだけど、ドライヤーが近づきすぎると嫌みたい。(笑)