花火大会


昨夜、coniちゃんに誘ってもらって、

「なにわ淀川花火大会」を観てきました。

やっぱり夏は花火ですね〜〜♪

20000発ですよ、20000発!!


迫力でしたね〜。

キレイでしたね〜。

感動でしたね〜。


ちなみに花火の写真は一緒に行った旦那にまかせたので、


上の3枚の画像は旦那が撮ったものです。(^^;)

黙々と、100枚以上撮ってましたよ。(笑)




私はNICOを膝に乗せて、coniちゃんとおじゃべりしながらたっぷり鑑賞させて頂きました。(^^)

NICOも半分くらいは花火を観てました。

NICOにしてみればTVをみてる感覚だったかな?

**********

NICOといえば、coniちゃんから夏服を4着とカラーをプレゼントしてもらいました。

後で撮影会して、明日以降にUPしますね。

**********



手前の浴衣姿はconiちゃん家のキャバリアのMERUMOちゃんです。


奥のNICOはconiちゃんに作ってもらったアロハを着て夏男してます。

MERUMOちゃんに会うのが2回目のNICOですが、

ケンカもマウンティングもすることなく、微妙な距離を保っていました。

でもオヤツは一緒に食べてました。(笑)




花火の後、帰る前にMERUMOちゃんの浴衣をNICOに着させてもらいました。


ブレブレ写真でゴメンなさい。

NICOったら、浴衣が妙に似合うので大笑いしながら撮ったんです。(#^^#)

もしかしたら、女の子用のワンピースも似合ったりして。(爆)




楽しかったです。

この夏1番のイベントでした。

coniちゃん、ホントにありがとうございました。