くつ下大好き♪


NICOったら、朝から私のくつ下をカジカジしてるんです。

たしかに麻混素材だから、噛み心地はいいかもしれないけど・・・。(^^;)

ヘチマのオモチャや音のなるボールも転がしてるのに、私のくつ下がいいみたいなの。

う・・・ん、困ったもんだ。

っていっても、くつ下をさっさと片付けない私が悪いのよね。(反省)




昨夜、カメラの三脚を買って帰って来たうちの旦那。

早速「夜景を撮りに行こう!」ということになり、晩ご飯も食べないでハーバーランドの夜景を撮りに行ってきました。

途中で場所を変えて1時間ほど撮影したかな?

最後にせっかくNICOも一緒なんだからとスナップを1枚撮ってもらったんだけど・・・。



ガ〜ン!!!!

ボケボケやんか。(泣)