バーベキュー♪


この前の日曜日にバーベキューに行ってきました。(^^)

花火大会に次いで、この夏2度目のイベントです〜♪




芦屋の奥池にある「遊びの広場」という所です。

わりと広い原っぱの端に、バーベキューサイトが並んでいるんです。



さすがに夏休み中の日曜日とあって、サイトは満員です。


ちゃんと屋根もついてるので、思ってたほど暑くなくてよかったです。

なんてったって昼間のお出かけはNICOがバテるんじゃないか、心配だったから。




バーベキューを食べ終わるとみんな思い思いの遊びを始めます。


お隣のグループのワンちゃんがNICOに挨拶に来てくれました。(^^)



ワンコOKってとこがいいですよね。


ここなら近いし、半日遊ぶにはいい感じです。

また来よ〜っと。