決勝戦が楽しみ♪


今朝、4時前に起きましたよ〜。


フランスvsポルトガル。

結構接戦でしたね。

このゲームを見て「改めてジダンっていい人!」って思ってしまいました。

危険なプレーをしないし、いいパス出すし、決めるべきところではすんごいシュートを蹴るし。

それからゲーム終了後、ポルトガルのフィーゴと抱き合ってユニホーム交換をしたあと、

フィーゴの汗でぐっしょりのユニホームをすぐにちゃんと着たことに感動しました。

ユニホーム交換しても肩に掛けるだけで着ない人って多いですよね。

でもジダンは違うの。

とことん戦った男が相手選手を心から讃えているように見えました。

なんていい男なの!

ベスト4が出揃った時、優勝はイタリアかな?って思ったけど、

フランスを応援したくなりました。(^^)




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




今朝、バジルを収穫したんです。

とりあえず1回目ね。

夕食は「チキンのトマト煮バジル添え」にしま〜す。(^^)