そろそろ梅雨も終わってよ〜♪


久しぶりのお散歩(3日ぶり)だし、デジカメ持っていきました。

と〜〜〜〜〜っても蒸し暑かったです。

NICOもハァハァ言ってました。(^^;)

天気予報では明日から回復傾向みたいなので、このまま梅雨が明けてほしいな〜。




そうそう、今日久しぶりにデジカメを持ってお散歩に行ったっていうことでも解るように、

最近NICOの写真が少ないんです。

今、お仕事の方で来年の卓上カレンダーの準備をしているんだけど、

見本の撮影用にとりあえずNICOでサンプルを作ろうとしたら、いい写真が少なくって・・・。

試作で作った去年はた〜〜〜くさんの写真の中から12枚を選ぶのに迷って迷って困ったほどだったのに。

だめね・・・、反省。




NICOとお出かけする回数が減ってるの、実際。

去年の夏はキャンプにも何回か行ったし・・・。

あ〜、私ったら愚痴ってるわね。(^^;)

もうすぐ梅雨明け。

キャンプじゃなくても日帰りや近場で夏を楽しめばいいのよね♪