祝! FIFAワールドカップ開幕


いよいよ今夜からですね、W杯。

あきらめてたNICOのサッカーTシャツ、

昨夜チョキチョッキ・チクチクと作っちゃいました。(^^)v




スーパーの子供服売り場で買って来た、Tシャツ。

これをリフォームしたんです。

今年の代表のユニフォームではないけど、

ちゃんとJFAのマークも入ってるし、ウルトラブルーだしOKにしちゃいました。

襟元のリブの部分のミシン糸をほどくのにすご〜く手間取ってしまったので、

4時間くらいかかっちゃいました。

(おかげでちょっと寝不足です・・・)

で、完成したのがこれです。


途中で眠いのもあって、袖の左右がわからなくなってしまったの。

なんとなく反対につけちゃったような気がします。(^^;)

縫製が汚くてよそ様には写真でしかお見せできませんが、

やさしいNICOは気にせずに普通に着てくれてます。(#^^#)


あ、ところでNICOはどこのチームがよかったんだろ?

もしかしてフランスとかだったりして。(笑)

ま、どこでもいいよね、楽しく応援しようね〜。




<おまけ>

私が糸くずにまみれて必死でTシャツを作ってる間、

NICOは廊下でふてくされていました。


もしかして、怒ってた?