5月に読んだ本


あっという間の5月でした。

実は映画館にも行ってないし、DVDのレンタルもしていないんです。(泣)

で、読んだ本は・・・といと、

「ハリーポッターと謎のプリンス」だけです。


*以下、ストーリーのネタバレが若干出てくるので、まだ読んでない人はご注意ください*




読み終えてしばらくはショックで放心状態でした。




6年生になったハリーはますます成長して、


ハーマイオニーの忠告を無視し続け(いつものことだけど)・・・謎のプリンスの本を使い続ける。

新しい恋にも出会う。

グリフィンドールチームはハリー抜きでもクディッチのゲームに勝つし、

ロンはハーマイオニーに焼きもちを焼かせ続ける。

ホントにみんな大人になってきたよね〜。

で、読んでいて一番ヤキモキするのが、

スネイプ先生はいったいどちら側の人間なのか・・・っていうこと。

私としてはダンブルドア先生があんなことになって、かなりショックだったけど、やっぱり信じたいのよね。

スネイプ先生はこちら側の人間で、ダンブルドア先生もきっと○○○いるって。




次はいよいよ最終章。

いまから待ち遠しいです。(^^)