バトン♪


はるるんさんとKOKOMOさんからバトンを受け取りました。

はるるんさんから受け取ったあと、

グズグズしていた私は2本も同じバトンを受け取ってしまったのでした。(笑)

なぜグズグズしてたかって?

この数日は仕事よりも嫁として忙しかったとだけ書いておきましょうか・・・。(^^;)

あ、でも楽しい嫁仕事もしたんですよ。

ハイ、1枚目の写真は日曜日に漬け込んだ梅です。

梅酢が上がって来てちょうど梅の実にヒタヒタくらいになってきました。




さて、それでは早速バトンを・・・。

--------------------



*最初にバトンを回す人を書いて下さい(5人)

みなさんけっこう回ってるようなので5人は無理です〜


*お名前は?

NICO

ママ


*おいつくですか?

NICO:1歳3ヶ月

ママ:42くらい(40代には入っていたと思うわ)


*ご職業は?

NICO:番犬 & 由希ん子のカメラのモデル

ママ:自営業


*ご趣味は?

NICO:信号待ちの間、車の助手席から可愛いおねーちゃんを見る事

ママ:三日坊主のダイエット


*好きな異性のタイプは?

NICO:NICOよりちょっとだけ小さくて小悪魔的な女の子(具体的にはアンズちゃん)

ママ:あまり男臭くなく可愛いところのある人で時には冷たい部分も見せられる人(具体的にはブラピとかジュード・ロー)


*特技は?

NICO:伏せをしたままのお手

ママ:TVアニメの声優さんが交代した事をすぐに気付ける


*資格、何か持ってますか?

NICO:資格はないけど、癒しの天才

ママ:運転免許(自動車)


*悩みが何かありますか?

NICO:最近、夜一人になるのが寂しい・・・

ママ:姑さんのこと(^^;)


*お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は

NICO:<好き>由希ん子お手製のササミジャーキー/<嫌い>固過ぎて太過ぎる馬のアキレス腱

ママ:<好き>キャンプ場で食べるスモーク料理/<嫌い>納豆


*あなたが愛する人へ一言

NICO:お散歩には毎日連れて行ってね

ママ:健康で楽しく暮らそうね



--------------------



ベランダの隅っこに小さな菜園を作ってみました。

奥からシソ・島唐辛子・バジルです。(^^)

ベランダは暑さが厳しいのでプランターをワインの木箱に入れました。

気休めかもしれませんが・・・。