トリミング♪


気持ち良さそうに寝てますね。(^^)

今日はトリミングへ連れて行ったんです。

今回はグリーンドッグスクエアさんで、ここはカット前のシャンプーの時にアニマー湯っていう温泉の素の入ったお風呂に入れてくれるんです。

やっぱワンコも温泉は気持ちいいでしょうね。



トリミング後は、グリーンドッグスクエアさんの奥に新しく出来たお庭を見せていただきました。


さっそくクンクンするNICO。


明後日からって言ってたかな?

新しくワンちゃんの一時預かりを始めるらしくて、

預けられたワンちゃんはこのお庭でも遊べるそうです。

真夏は暑いだろうけど、キレイで安全そうなお庭です。(^^)

朝一で水まきをしたのか、ちょっと地面が濡れていましたが、

緑の香が気持いい感じです。

ギャ!


NICOちゃん、止めて〜〜〜。

できて間もないキレイなお庭で・・・。(^^;)

あ、でもトリミング直後だけに足の形がいいわね〜。(爆)




ハイ、ポ〜ズ♪


う〜ん、満足。ちょっとお耳が長めかな?




れんげさんのところのカーロ君がモニターをしてる「マンマリゾ」とちょっと目にとまった「ポークガム」をついでに買ってきました。

マンマリゾはリゾットタイプのフードで、カーロ君がとてもおいしそうに食べるそうなので、

試しに2つだけ(ラムとイワシ)買ってみました。


NICOはずっとドライフードだったので、

マンマリゾをどんな風に食べるのか、とても楽しみです。(^^)