焼酎〜♪


kaitoさんのブログで教えてもらった焼酎を買ってみました。

「銀座のすずめ 琥珀」です。

麦焼酎で口当たりがやわらかなんだそうです。(^^)

一緒にコメントに出ていたシソの香のする「鍛高譚」と、

発送してもらうんだからもう1本・・・ということで、ゴマの香のする「月読の雫」というのも同送してもらいました。

晩ご飯が楽しみです♪

味比べするなら順番は「銀座のすずめ 琥珀」→「鍛高譚」→「月読の雫」ですね。

でも飲み方がわからないな・・・。

ビンごと冷蔵庫で冷やしてストレートで飲む?

ロックだと氷がいるよね。

水割りがいいかな?

とりあえず、夕方にでもコンビニで氷を買ってこなくっちゃ。

お味の報告はまた明日ね。(#^^#)