NICOを迎えてちょうど1年 ♪


今年のゴールデンウィークはいいお天気が続きましたね。

今日はあいにくの雨ですが、遊び疲れた人にはちょうどいいかもしれませんね。

私のGWは急ぎの仕事が入って前半は忙しく、後半はNICOとお散歩して楽しみました。


いつもの公園もトリミングのあとだけに、NICOの写真もアイドルショットです。(^^)

新しいお散歩コースも開拓してみました。


木漏れ日がとても気持ちよかったです。

暑がりのNICOもここだとお天気のいい昼間でも大丈夫ですね。




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




去年の今日、NICOを我が家に迎えました。

生後53日でやってきたNICOは日に日に成長してくれて、ホントに1日が楽しくあっという間でした。

1年で体重は3倍以上になってます。

↑去年の5/18。NICOのお気に入りのぬいぐるみです。

きゃ〜、こんなに大きくなって・・・。重いはずだわ。(^^;)

いまだにこのぬいぐるみは大好きです。

でも中綿が出て来てるので、普段はしまってあります。




昨日、旦那の会社の社長さんがNICOにってセーラーカラーをプレゼントして下さいました。


ありがとうございます〜。

リバーシブルになってるので、お洋服に合わせやすそうです。(^^)

これから夏だし、白っぽい無地のノースリーブのTシャツ、手作りしちゃおうかな♪

でも私のことだから、出来上がったら来年になってたりして・・・。(笑)



コメント