オフ会♪


まだ明るいっていうのに眠そうなNICO。

そりゃ、疲れたでしょう。

今日はオフ会に誘って頂いて、愛しのアズちゃんと会ったんだもんね。

もう今日はお散歩には行かないから、ゆっくりと寝てていいよ。(^^)




スモモ&アンズちゃんとカーロ君以外は初対面のNICO。

どうなることかと思っていたらいきなり・・・、


これです。(^^;)

モテモテのアンズちゃんですが、NICOが一番アンズちゃんにラブラブ攻撃をしていました。

もっと皆と遊んで欲しいのに・・・。

あ〜、もうNICOったら。




今回初めてお会いしたワンちゃんたちです。

カイト君

カイト君はなんとも親しみやすいと思ったら、ソフトモヒカンなんです。(^^)

トイプードルでNICO以外のソフトモヒカンにお会いするのは初めてです〜♪

今度、宝塚まで行きますので、ゆっくり遊んで下さいね。




ココア君

ココア君はアジリティの教室に行ってるらしくて40センチくらいのバーなら飛び越えられるそうです。

すごいな〜。

走ってる姿もかっこいいもんね。




ノーティー君

ノーティー君はママ大好きで、カメラは嫌いらしいの。

ゴメンね、無理矢理カメラを向けちゃって。




ゴンタ君


ゴンタ君はチンチンができるの!

NICOはまだチンチンができないから、うっとりと見ちゃったよ〜。

それから、お散歩中によそのワンちゃんに噛まれてケガをしてた、ゴンタ君のママさん、お大事にね。

一日も早く完治することをお祈りしています。


晴君

晴君は活発だけど、ママとパパの言うことをよく聞く、お利口さんです。

今日の男の子の中では一番小さいけど、パワフルに走っていました。(^^)




お会いするのが2度目のカーロ君は・・・。

あ〜!!!!!!

れんげさん、ごめんなさい〜。

私ったらカーロ君の写真を1枚も撮っていなかったみたいです。

ショック〜!

私とカーロ君は好き好きキッスをした仲なのに・・・。




途中でカメラのバッテリが切れちゃったので、今回のオフ会の写真の少ないこと・・・。

みなさん私に写真を送ってくださいませ。(泣)




ぴかさん、ごめんなさい。

そんなわけで、今回、スモモちゃんの写真が無いんです。(泣)