夏の日射し♪


ビールのCMではありません。

今日は完全オフ!

お昼から須磨海岸に行ってきました。

ビールとお弁当とチューハイとおつまみとビールとビールを持って。(^^)


海岸までは歩いて20分くらいなんだけど、

NICOは暑いのが苦手だから着いたらすぐにお水をゴクゴクと飲んで、

それからオヤツを食べて落ち着いてもらいます。

食べ足りなくて漁ってますね。(^^;)

5月なのに夏のような日射しでとても気持ちよかったです。


若い頃はよくこの季節に肌を焼きに来たものです。

今では美白が当たり前で、考えられないですよね。


NICOは暑さが落ち着いたら、ボールを追いかけて元気に走っていました。

他のワンちゃんがいたら絶対にボールには見向きもしないくせにね。(^^)

うっ・・・、もう日焼けした私の腕が痒いです。

海岸に4時間くらいいたからしかたないっか。(泣)