雨だからお散歩に行けないね♪


NICO〜、残念やね。

今日は雨やからお散歩には行かれへんわ〜。(^^)

ホンマに残念やね〜♪

W杯も近いし、サッカーボールで遊んでてね。




と、NICOには悪いのですが、私はルンルンです。

だってだって、届いたんだも〜ん。


ハリポタの最新刊です。

あ〜、ワクワク・ドキドキ。

今回は楽天で予約してました。で、付録がナイロンのバッグ。

ハリポタの上下刊が入る大きさです。

前回のハリポタはアマゾンで買ったんだけど、その時の付録はビニールのブックカバーでした。

あれ?前々回だったかな?

付録としてはビニールのブックカバーの方がうれしかったな。

だってキャンプ場とかお風呂とかで読む時に便利だもん。

ま、付録のことはおいといて。

さ〜、読むぞ!

といっても、家事と仕事の合間に暇を見つけてね。

削れるのは睡眠時間しかない・・・かな、やっぱり。(^^;)




今日はホントに雨でお散歩に行けそうもないのですが、

先日NICOとお散歩の帰り道、ある家の庭にさくらんぼがいっぱい成ってる木をみつけました。



おいしそうですよね。

そこの家の人が親子3代でさくらんぼを取っていました。

わ〜すごいな〜って見てて、そこのお家の人に声をかけたんです。

「私にも下さい〜」

なんて言えるわけもなく・・・、

「写真撮ってもいいですか?」ってね。(笑)