フィラリア検査♪



NICOの右足に白いテーピングが見えますが、

怪我をしたわけではありませんのでご安心を。(^^)



今日はフィラリアの血液検査をしてきたんです。

久しぶりに病院へ行ったNICOは先生に抱っこしてもらって、思いっきり愛想を振りまいてました。

体重は3.1キロで変わらず。

血液検査の結果も陰性で、フィラリアのお薬は来月になってから出してくださるようです。

それから、冬の間は必要なかったノミ・ダニ対策のフロントラインも2回分もらってきました。


採決した右足に先生がテーピングしてるのを見てNICOが嫌がらないか心配だったのですが、

帰りの車の中でも家に帰ってからも、NICOったら全く気にしてないんです。

たまにしか会わない先生なのに、信頼しきっているのでしょうね。

さ、テーピングを剥がさなきゃ・・・。

痛くないようにそ〜っとね。





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



夕方、雨もやんだのでお散歩に行ってきました。

採血した注射針のあとから、バイキンが入らないかな?って若干心配だったけど、

せっかくの桜の季節なんだし、まいっか!と行ってきました。



お散歩コースの一番遠い所にある川沿いの公園の桜が5分咲きだったので、

携帯電話のカメラで一応パチリ♪と撮ってきました。