桜三昧♪



いつものお散歩コースの桜も満開を過ぎ、

少しの風に花びらがチラチラと舞い落ちてくる様子がとてもきれいです。

NICOも落ちてくる花びらが気になるようで、

なかなかカメラの方を見てくれません。(^^;)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



先日の12日(水)に、

ぴかさんに誘ってもらって、ワンコを連れてお花見に行ってきました。



加古川の日岡山公園です。

朝まで雨だったので、お花見ができるか心配でしたが、

日頃の行いが良かったのか、雨も上がって時折太陽も顔を出してくれました。(^^)

ギリギリまでお花見が中止になるかも・・・って思ってたので、

お弁当も作らないでコンビニで買って行きました。

屋台もたくさん並んでいて、けっこう賑やかでした。

この日は新しいお友達もできて、NICO自身はお花見どころではなかったかも知れませんが。



(あ、スモモちゃんとアンズちゃんの写真を撮るの忘れてた!)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ソメイヨシノもあと数日かな?

お散歩コースからは外れてるんだけど、八重桜の並木をタクシーの運転手さんに教えてもらったんです。

あと数日したらお散歩コースを変えて、そっちを回ってみます。

もちろんデジカメ持ってね。(^^)