ラン & トリミング ♪


今日はNICOのトリミングの日。

ちょっと早めに家を出て、ドッグラン(愛犬広場)へ寄りました。

他にワンコがいなかったので、めずらしくボールで遊んでくれました。

す〜っごくいいお天気だったので、

30分しか時間が取れなかったんだけど、それでもNICOはちょっとバテたようです。(^^;)

ホントに暑さに弱い子です。

これからドンドン暑くなるのに・・・。




今回のトリミングはNICOがパピーのころからお世話になってるバルビーさんです。

3時間くらいって言われたので、その間に私は温泉へ行ってきました〜♪

バルビーから車で10分くらいのところの「すずらんの湯」です。

岩盤浴もしてきました。(#^^#)

NICOも私もリフレッシュだね。(^^)v




ありゃりゃ、こんな写真じゃせっかくキレイにカットしてもらってるのにわからないですよね。


じゃ、普通の写真を。



ハイ、NICOのクリクリとした目が復活です。(^^)