2週続けてスモモちゃん&アンズちゃんとデート♪



なんと2週続けて今日も、スモモちゃん&アンズちゃんとデートしてきました。

場所は家から車で3〜40分のところの愛犬広場っていうドッグランです。



NICOの誕生日直前ということで、ぴかさんからアルバムをプレゼントしていただきました。



きゃ〜、うれしい〜〜♪

ぴかさん、ありがとうございました。m(__)m

あ〜、NICO、君は愛されているよ〜。(#^^#)



昨日、お散歩に行けなかったNICOは、走る走る。

っていうか、アンズちゃんを追いかけるために、走るし飛ぶし・・・。(^^;)



アンズちゃんのためならバーも飛び越えることができちゃうの。

愛の力はすごいわ。



平均台もへっちゃら。

前回ここへ来たのが9/1で、

その時は平均台はこわごわ渡れても、バーの前では固まっていたNICOと同じワンコだとは思えないくらいです。

成長したね、NICO。



ちゃんと他のワンちゃんともご挨拶できるしね。(^^)



私の都合で2時間も遊べなかった上に、カフェに行く時間もなくて、

あわただしく帰ってきましたが、

NICOのおかげで私もよく走ってへとへとです。(^^)

よ〜し、次回までに体力つけるぞ〜!



ではでは、本日のナイスショットを・・・。



アンズちゃんがレディになる日が・・・、こわいかも。(^^;)