ひょうごアニマルサークルへ行ってきました♪



今日はNICOが大好きなスモモちゃん&本日お散歩デビューのアンズちゃんとデートしてきました。

アンズちゃんは去年の11月生まれということもあって、

と〜〜〜〜っても小さくて軽くて天使のような女の子でした。

いつもはスモモちゃん命のNICOなんだけど、今日は初めっからアンズちゃんを追いかけていました。

アンズちゃんは初めてマウンティングされたんでしょうね、ごめんね〜。



NICOがアンズちゃんばかりを追いかけていると、スモモちゃんがNICOを追いかけるのでした。



わ〜、前回まではNICOがスモモちゃんを追いかけたてのに・・・。

ワンコの関係も刻々と変わって行くのね。(^^;)

そしてNICOは新しくランに入ってきたワンちゃんには必ずご挨拶に行くのでした。



あれ?NICO以外み〜んな女の子だ!



お腹が空いたのでちょっと休憩&お食事タイム。



いつもだったらNICOはテーブルの下でガムやアキレスを噛んでおとなしくしてくれてるのに、

今日はアンズちゃんが気になってオヤツどころではないようです。

困ったもんだ。(^^;)



食事の後は遊歩道をお散歩。

NICOもスモモちゃんも葉っぱまみれになってました。

それから大きなワンちゃんたちとも遊んでもらいました。



なんだか大きなワンちゃんといると安心できるな〜って思っていたら・・・。



1匹だけ、このワンちゃんだけには、

さすがのNICOも尻尾を下げて隅っこで小さくなっていました。(^^)



楽しかった〜♪

たくさんのワンちゃんと遊べて、走れて、大満足です。

ぴかさん、いつも誘ってくれてありがとう。m(__)m