久しぶりの須磨海岸



ここのところ暖かくなってきたので、

久しぶりに須磨の夕焼けをみてきました。

鮮やかではないけど、柔らかな色が春っぽさを感じさせてくれました。



須磨の夕焼けは久しぶりだったのですが、

昼間の須磨は先日の土曜日にも行ってきました。

元気ちゃん&元気ママさんと待ち合わせてね。



積極的なNICOにちょっと迷惑気な元気ちゃんでした。(^^;)

でも砂浜で一緒に遊んでる様子はとても気持ち良さそう!



白い服が元気ちゃん、青い服がNICOです。

NICOはず〜〜〜〜〜っと尻尾をフリフリ、元気ちゃんに迫っていました。(笑)

ゴメンね〜、でもまた一緒に遊んでね♪ > 元気ちゃん



そうそう、今日自転車で姑の入院してる病院へ行く途中、

紅梅が目に留まったので携帯でパチリ!と撮ってみました。



携帯ってついつい腕を伸ばして撮っちゃうから、手ぶれしちゃいやすいですね。

この画像はちょっと加工してシャープにしてやっと観られるくらいです。(^^;)