携帯を新しくしました♪



今日、携帯電話を新しくしました。

「neon」です。

白とこの水色で、すっご〜く迷ったんですけど、

水色にしました。(^^)



ケータイで音楽が楽しめるっていう「LISMO」。

リスのイラストがとても可愛いんだけど、Macユーザーの私には不便なのよね〜。

当然のようにこの携帯電話に付属のCD-ROMも、Mac対応じゃないし・・・。

Win機って月に1回も立ち上げないしな〜。(^^;)

ま、「LISMO」は別として、

このケータイでFMが聴けるのはうれしいです。

出先でちょっと待ち時間がある時にFMが聴けたらいいもんね。

あ・・・でも、イヤホンをいつもバッグに入れてないといけないのよね〜。

これってけっこうバッグの中では邪魔な存在になるかも・・・。



ストラップは新しい携帯用にって、ターコイズのビーズのを用意してたんです。

最近ちょっとしんどいから、パワーストーンの力を借りようと思ってね。

ケータイとストラップはブルー系で統一ってことになりました。

ケータイ自体はそれほど大きくないんだけど、角がカクカクしてるので、

ポケットに入れてると引っかかって出しにくいです。(^^;)



ま、ブーブー言っててもしかたないので、

ケータイを持って、NICOとお散歩に行ってきました。

130万画素っていう内蔵のカメラで夕焼けをパチリ!



NICOもパチリ!



あれれ?????

が〜ん、カメラの設定を壁紙サイズにしちゃってました。(泣)

今度はもっと大きいサイズで撮ってきますね。



古いケータイから新しいケータイへ、データを移してもらったんだけど、

着メロってコピーできないんですね。

残念!

仕方ないので早速、今度は着うたを2曲ダウンロードしました。

何をダウンロードしたかは内緒ね。

1つは今のランキングの上から4番目くらいのです。

もう1つはドリカムのちょっと前のね。(#^^#)