誕生日はやっぱりケーキ♪



さ〜てNICOは何をむしゃむしゃと食べているのでしょうか?

初めての誕生日だし、ケーキかクッキーを手作りしてあげたいな〜って思っていたんだけど、

どうしても時間がなくて・・・。

で、簡単に適当なもので作っちゃいました。

ジャ〜ン!



NICOの大好きな靴下の形のクリームチーズケーキです♪

サンドイッチ用の食パンを2枚軽く焼いて、靴下の形に切り、

ホイップしたクリームチーズをパンのあいだに挟み、上からもデコレーションし、

「1 NICO」と書きました。

ムッチャ手抜きで恥ずかしいくらいだけど、カットしてあげたらNICOはとてもおいしそうに食べてくれました。

でも食べすぎはいけないので、半分は私が食べました。(赤ワインとともに・・・)



おめでと〜!来年はもうちょっとケーキらしいケーキを用意するからね。(^^)