プレゼントありがとう♪



ドッグランから帰ってくると、ポストにA4サイズの郵便物が・・・。

開けてみると、なんと!coniちゃんからNICOへの誕生日プレゼントでした♪

トレーナーとお散歩バッグが入っていました。

早速カメラでパチリ!

う〜ん、NICOちゃんよかったね〜。(^^)

トレーナーも似合ってるし、

お散歩バッグもちょうどいい大きさです。



coniちゃん、ホントにありがとう〜♪

MERUMOちゃんの今年の誕生日、楽しみにしてて下さいね。



<おまけ>

私からNICOへ。



カラーに付けてるのはグリーンフローライトの勾玉です。

前に買ったのがすぐに割れちゃったので、もう1度買ったんです。

誕生日に間に合ってよかった〜。(今日の午前中に届いたんです)