アポロ&リトスちゃんとドッグラン♪



今日はラブラドールのアポロ君&小さなトイプーのリトスちゃんと一緒に、

六甲アイランドのドッグランで遊んできました。(^^)




アポロ君、はじめまして♪

ちょっぴりNICOの腰が引き気味ですが、それは初めだけで、

アポロ君はとてもジェントルマンなのでした。




リトスちゃんは2回目ですよね♪

今日のリトスちゃん、フードのついたワンピースでとても可愛かったです。





ドッグランには平日だっていうのにワンちゃんが次々に遊びに来て、

NICOは大忙しでした。

あっちへダッシュ! こっちへダッシュ!

だってみんなと遊びたい子なんです。(笑)




今日、つくづくワンコの世界は縦社会だな〜って感じました。

NICOにマウンティングしたがったワンちゃんは2歳6ヶ月の♂のトイプーちゃんでした。

NICOがマウンティングしたがったワンちゃんは7ヶ月の♂のトイプーちゃんでした。

大きなアポロ君に向かって吠えて飛びかかって来た黒い♂のトイプーちゃんもいました。

そしてNICOはその黒い♂のトイプーちゃんの後を子分のように付いて行くのでした。(^^;)



只今、NICOは爆睡しております。

楽しかったからきっと走ってる夢を見てると思います。(^^)