オヤツ & 歯磨き



何を必死で食べているのか。

NICOの毛の色とほとんど同じでわかりにくいですね。

「やわらかターキーアキレス」っていう最近お気に入りのオヤツです。



お留守番が多くなったので、せめてオヤツくらいはいろいろ買ってあげなきゃ・・・、

と思っていろいろ試しているのですが、これはなかなかおいしいようです。

でもアキレスにしては柔らかいので3分くらいで食べちゃいます。(^^;)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



ちゃんと歯磨きも忘れずにね。

では、歯磨きしてるところを少しだけ動画でUPしてみます。






磨きやすい前歯や犬歯から始めて、奥歯はNICOを抱えるようにして磨いてます。

毎日したほうがいいんだろうけど、なかなかね〜。

週に2〜3回くらい磨いてます。(^^)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



あ〜、NICOのトリミングに行かなきゃ・・・。