オフ会〜♪



昨日のオフ会で頂いたオヤツを早く食べた〜いNICOです♪

いっぱい走って、いっぱい遊んでもらって、とても楽しかったです。



場所は宝塚ガーデンフィールズ。

ドッグランとワンちゃんが一緒に入れるレストランがあるんです。(^^)

NICOの大好きなスモモちゃん


元気ちゃん


ムックちゃん


ピーチちゃん


リトスちゃん


のトイプードルが6匹集まりました。

みんな個性があって、面白かったです。

女の子はスモモちゃん・ピーチちゃん・リトスちゃんの3匹なんだけど、

NICOはやっぱりスモモちゃんが大好きなようでした。(^^;)




割と広いドッグランは大型犬も小型犬も一緒なんだけど、

係の人が数人ちゃんと見ていてくれるので安心して遊ばせられました。

っていってもうちのNICOは大型犬もぜんぜ〜ん怖くないんですけどね。



ランの隣がレストラン。



広い道沿いにあるのでワンコ連れじゃないお客さんの方が多くて、ランチもとてもおいしかったです。



ハンバーグランチの豆ご飯です。

豆ご飯っていうと小学校の時に給食で食べたグリンピースご飯をイメージしちゃったけど、

出されてビックリ、金時豆が入ったご飯なんです。

画像の右上の小皿にはブロッコリーとレンズ豆のサラダで、なんだかとってもヘルシーでした。



食後、ドッグランへ再入場。



もちろん、おもいっきり走りまわりました。

みんなで記念写真も撮ったんだけど、私はその時はカメラをもってなくって・・・。

だれかに送ってもらわなくっちゃ。



ぴかさん、元気ママさん、おとはさん、さやかさん、

楽しかったです、ありがとうございました。m(__)m

また誘ってくださいね♪



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



そうそう、NICOの尻尾まで写った写真をUPしておきま〜す。



ライオンの尻尾、けっこうみんなしてました。(^^)