影法師



昨日はお散歩に行けなかったので、今日はた〜っぷり行ってきました。

何故昨日はお散歩に行けなかったかって?

実は主人がお休みでひ〜〜〜っさしぶりに映画を観に行ったんです。

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」です。

え〜、よかったです。

ハリーの成長を本だけでなく、映像でも観られるっていうのはファンには感動ものです。

しか〜も、今回はハリーの初恋まで・・・。

それはさておき。

映画から帰って、もっと何か観たいよ〜と、

TSUTAYAへDVDをレンタルにいったりしてたらお散歩に行く時間がなくなったのでした。

そんなこんなで、今日は往復75分、距離にして約3.5キロのロングコースです。



お天気は晴れ時々曇り。

時間は4時すぎ。

わ〜、影法師が長いね〜。



足が長く見えるよ♪

NICOのソフトモヒカンもハッキリ見えるね。



NICOのトレードマークはソフトモヒカンだけじゃないのよね。

実はトイプードルなのに切っていないフサフサ尻尾もNICOのチャームポイントなのよね〜。(^^)




ブログを書いてる間に寝ちゃいました。

最近はコタツの中だけじゃなく、

ストーブの前でも寝るようになったんです。

やっぱり暖かい所が気持ちいいんでしょうね。

飼い主としては、NICOの寝顔が見られるので、ストーブの前の方が嬉しいです♪