初詣&初日の入



元旦の夕方、NICOの初散歩へ行ってきました。

年末は寒いのと忙しいのとで行けなかった須磨の海岸です。

水族園の門松が立派だったのでNICOを座らせて写真をパチリ♪

立派すぎて門松が全部入りませんでした。(^^;)




初日の出ならぬ初日の入です。

海岸にはいつも来てるワンちゃんたちがいて、NICOも楽しそうでした。



海岸から少し歩いた所の天神さまへ初詣。

綱敷天満宮は学業成就に御利益があるといわれてるので、若い人が多かったですが、

私もNICOを抱いて並んでお参りしてきました。(^^)



境内での写真です。

NICOが見つめている先にあるのは、ベビーカステラの屋台なんです。(笑)

コメント