NICOの新しいものアレコレ



先日ぴかさんにプレゼントしてもらったおもちゃで遊んでるNICOです。

新しいもの好きのNICOは夢中になってます。(^^)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



寒くなって来たのでNICOの冬支度をしてみました。

まずは、ペットヒーターです。



NICOがコタツにばかり入るので、コタツの設定を常に低くしておかなきゃいけなくて・・・。

それだと私たち人間が寒いのよね〜。

というわけで、NICOにはコタツから出ても暖かいところを作ってあげなきゃ、

とペットヒーターを買ったわけです。

サイズはクレートに合わせたので、クレートの中に入れたいのですが、

まずは慣れてもらうのが一番と、クレートの前に出して上から小さなフリース毛布をかけています。



ヒーターの上が暖かいっていうのを覚えてもらうために、

一日に何度か、オヤツで気を引いて伏せをさせているの。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




ジャ〜ン!

NICOのトレードマークの頭を帽子が隠してると別の子みたいですね〜。

NICOにとって初めてのニットのセーターです。

マフラーと帽子がセットなの。

着せたらすぐにマフラーをカジカジしたのは言うまでもありませんね。(笑)

セーターだけだともっと普通な感じです。



いつもと同じ「M」サイズなのになんだか大きいけど・・・、

ニットだから洗ったらすぐに小さくなることを期待します。(^^;)



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




とうとうレインコートを買いました。

私の都合でお散歩に行けない日があるので、

行ける日は雨でも連れて行ってあげたいものね。(^^)



立ったままポーズをとってくれていい子〜!

と思ったら、初めてのレインコートで足下がゴワゴワするのか固まってしまいました。

カメラを置いて、「OK、NICOおいで〜♪」と呼んでも動こうとしないNICOでした。(^^;)

それにしても、このレインコートもちょっとサイズが大きいですね。

NICOは「S」だと小さいし・・・。

お散歩に行く時は後ろ足の裾を折ればいいよね。