スモモちゃんとまたまたデート♪



昨日、スモモちゃん&ぴかさんとまたまたデートしてきました♪

天気予報では「曇り一時雨」だったけど、すごくいいお天気でした。

でも風は冷たかったな〜。

10月にMERUMOちゃんとデートした六甲アイランドです。(^^)



まずはドッグランでワンコたちを思いっきり走らせてあげました。

コーギーちゃんがいたので最初は3匹でクンクンと輪になってまわってたの。(笑)



コーギーちゃんが帰ってからはNICOとスモモちゃんだけなので、思いっきり走ってもらいました。



でも後半はNICOがスモモちゃんにマウンティング攻撃しだしたので、

引き離すのに必死でした。(^^;)

ゴメンねスモモちゃん。



ワンコたちが疲れてくれたところで(ぴかさんと私が疲れたから・・・ともいう)、

カフェへ移動。



海がキラキラと、とてもきれいでした。

「あ〜、ここでぼんやりとず〜っと海を見ていたいな〜」って思うくらい。



パスタランチもおいしかったよ♪



ランチを食べてる間、ワンコたちにはガムやアキレス腱をカジカジしてもらいました。

ドッグランで走ったあとだからお腹が空いていたのでしょうね、

NICOもスモモちゃんも静かにカジカジしてくれてました。(^^)




↑この写真はぴかさんに撮ってもらったものです。

私はなかなかNICOとスモモちゃんの2ショットが撮れなかったの・・・。



やっぱりワンコ連れて遊びに行けるって、いいですよね〜。

楽しかったです。

ぴかさんからNICOにクリスマスプレゼントまで頂いちゃって、

ありがとうございました。m(__)m