雪〜♪



やっぱり今年は寒いね〜。

朝から雪が降ってました。

わ〜いわ〜い!公園に行って真っ白なところにNICOの足跡をつけよ〜っと。

と思い、お昼頃外を見てみると子供たちの声が・・・。

残念なことに今日は2学期の終業式で、

早く帰ってきた子供たちがもう公園で雪だるま(茶色い)を作ったりして遊んでいました。(^^;)

結局いつものように夕方お散歩へ。

お昼過ぎには雪もやんでいて、積もっていた雪もほとんど溶けていました。

それでも日陰や人が歩かないところに少し残っていた雪を見て、

NICOはクンクンと興味津々でした。

写真のNICOの口元に雪がついてるでしょ?

食べてはないと思うけど・・・。(笑)

お散歩から帰って、ぬるま湯でNICOの足を洗いながら、

「ワンコって霜焼けにはならないのかな?」ってちょっと心配しちゃいました。