お散歩も寒いね〜♪



今晩から明日にかけて大寒波がくるらしい。

といっても、北国に住んでる人たちには笑われるようなものだろうけど、

関西ではここ数年の冬にくらべるとかなり寒いのは確かだ。



そんな中、今日は海岸までお散歩に行って来た。

NICOも寒いかな?

私も寒いよ〜。

NICOの耳は毛皮付きだからいいよね、

私は耳当てが欲しいよ〜。

なんてことを思いながら・・・。(^^;)



海岸ではいつも夕方に小型犬を連れた人が集まるポイントがあって、

今日はNICOもそこで他のワンコたちに揉まれてきました。

砂まみれになって♂のワンコたちが順位をつけようと必死にマウンティングをし合うのね。

もちろん一番小さいNICOは逃げても逃げてもすぐにつかまってました。



帰りのNICOの動画です。





まだ元気なNICOでした。