おNEWのデジカメ♪



昨日、新しいデジカメを買った。(というか、買ってもらった。)

CASIOの EXILIM EX-S600と、

NIKONの COOLPIX S3と、

CANONの IXY DIGITAL 700とで迷っていたんだけど、

なんだかヒデのCMが影響したのか、なんとなく IXY DIGITAL 700にしちゃいました。(^^;)

一眼レフってやっぱり大きくて重いから、ちょっとお散歩とか、ちょっとお出かけにいつも鞄やポケットに入れておけるサイズのが欲しかったの。

ネックストラップをつけたので、首にも掛けられますね。

それにしても、古いデジカメで新しいデジカメを撮影するのって変な感じでした。

古いデジカメっていっても意地があるもんね。(^^)



で、今日は動物病院へフロントラインをもらいに行ったので、

早速〜!!

と、診察台の上で先生を待っているNICOを撮ろうとしたら、

メモリーカードを入れ忘れてたの。(笑)



というわけで今日は、昨夜このカメラで撮ってみた動画をUPします。

お手軽に動画が撮れるので、ますますビデオカメラを使う機会がなくなりそうです。





靴下が好きなNICOです。

これがテイク5で、もう投げる前から構えています。(^^;)


おNEWのデジカメの画像の方はまた明日にでもお散歩に行って・・・、

あ、明日は雨でしたね。(泣)

ではまた後日、画像をUPします。