紅葉は・・・もうちょっとかな?



行楽日和っていうことで昨日、主人とNICOと一緒に播磨中央公園へ行ってきました。

直前までどこへ行くか決まらなかったので、

NICOのオモチャも私たちのお弁当ももたずに行っちゃいました。

ボールなどのオモチャがないということは、私がNICOと一緒に走ったということです。(汗)

お弁当を持たずに行ったということは、いっぱい走った私はお腹がペコペコになったということです。(笑)




広〜い芝生広場の8分の1くらいを駆け回るNICO。

反対側にはMダックスちゃんが3匹、ノーリードで遊んでいました。

その内私を追いかけることに飽きたNICOは、

突然Mダックスちゃんたちの所へ走って行っちゃったのでした。

もちろん「ストップ!NICO!おいで!」と呼び止めたのですが、振り返りもせずに行っちゃいました。

で、私も行ってみると、

なんと可愛い子たちなんです!

飼い主さんに聞いてみたら3匹とも女の子ということでした。

あ〜、NICOったら女の子に目がないのね。(^^;)



幸いここの公園は広場が他にもあるので、場所を移動しました。



誰もいない広場はちょっと寂しそうだけど、ここならNICOが迷惑をかけることもないし、

こっちで遊ぶことにしました。

でも暑さが苦手なNICOは、水分を補給してもバテバテのようで、すぐに日陰に入ってしまうのでした。



最後には寝転がってNICOをローアングルから撮っていた主人の影に入るNICOでした。



紅葉はもう少しでした。

次は絶対にオモチャとお弁当を持って行かなきゃ♪