秋晴れ♪



今日もとってもいいお天気。

洗濯日和。

ということで、NICOの服もお洗濯♪

お天気のいい日に洗濯物を干すと、なぜだか幸せ感じちゃうのよね〜。

もちろん「ささやかな」っていう形容詞つきだけどね。(^^)



昨日は先週に続いてまたまた播磨中央公園へ行ってきました。

NICOと主人と姑さんと一緒に。

朝からお弁当も作っちゃいました〜。



フリスビーとボールも持って行ったんだけど、

NICOはフリスビーには見向きもしなかったんです。

フリスビーで遊ばせるにはちょっとお勉強が必要かもしれませんね。

そのかわり、2足歩行にチャレンジしました!

立つのがやっとで、歩くのはまだまだ無理でした。(^^;)