動物バトン



おモチさんから動物バトンを頂いちゃいました♪

う〜ん、妖怪にたとえると・・・っていうのが難しかったです。

ではでは。



--------------------



☆あなたの好きな動物は何ですか?

      犬、ウサギ



☆あなたは現在、動物を飼っていますか?

      犬



☆その子のお名前&性別&お歳は?

      名前 : NICO

      性別 : ♂

      年齢 : 0.5歳 



☆その子はどんな性格ですか?

      好奇心旺盛



☆その子の癖や特技は何ですか?

      癖 : ゴハンのときお皿を目の前に置かれると一旦後ろへ飛びのく

          自分のクッションの下にホネやガム系のオヤツを隠す

      特技 : フセをしたままのオテ

           階段ダッシュ(上り)       



☆その子の好きなモノは何ですか?

      鶏レバーのフリーズドライ

      おNEWのオモチャ



☆その子のチャームポイントは?

      頭の白い毛



☆その子を妖怪に例えると誰ですか?

      ねこ娘(光り物が好きでネコみたいなときがあるから)



☆もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか

      ウサギ(もちろんロップね)



☆最後にその子にメッセージをど~ぞ♪

      お散歩の時のリード噛みだけは早くやめてね〜。

      いつもありがと♪