はみがきオヤツ



昨日はNICOのTシャツだけじゃなく、オヤツもいろいろ買って来たんだった。

と、袋を開けて早速「はみがき用スティック」なるものをNICOにあげてみた。

スティックの断面が☆のようになってるので、ギザギザのエッジで歯磨き効果がアップするらしい。



見てると10分足らずで1本を食べてしまったNICO。

ちゃんと奥歯で噛んでいた。

クッションも口の回りもベタベタにならないし、いいかも〜♪

昨日はこの他に「手作りクッキー(カボチャ)」、いつものジャーキー、

おさつクッキーなどを買ってきました。

coniちゃんのブログで読んだ「ブルーベリーボーロー」は探したんだけどなかったの。残念。



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



今日は午後から曇り空。

なんかこう、体がだるいのよね〜。

NICOのお散歩でけっこう歩いているけど、たまには筋肉を思いっきり伸ばしたいよな〜。

と、久々に「パワーヨガ」のDVDをセット!

そう言えばNICOが来てから1回もしてないな・・・。(っていうことは半年以上?)

さぁ、やるぞ。(^^)/

まず深呼吸から。

深〜く息を吸って・・・・・、吐いて・・・。

じっと私を見てるNICO。

深呼吸の次は膝を曲げて、背筋を伸ばし・・・。

次に両手を床に着いて・・・。

と、そのときNICOが私の顔に突進してきました。

アチャ〜。(^^;)

姿勢が低くなると遊んでもらえるものと思っているNICOでした。

やっぱりNICOの前でパワーヨガはまだ早かったようです。